アフィゼルのブログ

ツイッターで書ききれない事を書きます

ロスタイムに突入しました(駄文)

5月です。

 

ロスタイムに突入しました。

 

このロスタイムはいつまで続くか分かりません。

もしかしたら、今月中で終了するのか、7月くらいまで続くのか。

 

4月までは大丈夫でしたが、この先は本当に分かりません。

まぁ このGWまでは大丈夫でしょう。

 

 

もし、タイムアップが訪れたら、そっと居なくなろうか。。

それともツイッターで報告しようか。。 どうするかはまだ決めていません。

 

あっ、お世話になった方には個別にちゃんと お礼のご連絡をさせていただきます。

 

 

とはいえ、 まだ可能性は無いこともないです。

このGWにサイト作りまくって、連休明けからPPCをフル稼働させてみて、、

 

もしかするともしかするような事が・・・  起これば良いなーーーーーー!

 

的な。

 

 

 

 

4月を振り返って。

4月は本当に 成長したと思います。

前半は全く手応えを感じていませんでしたが、

ある発見をして、それを基にサイトを作ったら次の日売れた!

 

という。

まさに全てが思い通りに事が進みました。

 

もし、この先 なんだかんだで アフィリエイターとして開花したとして、

 

数年後に過去を振り返った時に、 

 

『分岐点は 2015年4月に起こったアレですね!』と

 

たぶん言うくらい自分の中で価値ある出来事だっと思います。

 

 

 

『おすすめしていない商品が売れたこと』

 

 

 

これによって、検索ユーザーが求めているモノがなんとなく分かりました。

 

 

それまでは、どうも難しく考えすぎていたような気がします。

 

 

物事はシンプルに考えたほうが良さそうです。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

 

 

5月か。。。。

 

 

 

 

このGWが勝負だな。。

 

それでは皆さん、良いGWを!

 

最近作っているカードローンのサイトです。

仕込中。

 

カードローン WEB申し込み