アフィゼルのブログ

ツイッターで書ききれない事を書きます

最後のブログ


閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて、
きっときっとって僕を動かしてる

良いことばかりではないさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなハズの自分を探す 終わりなき旅

ミスチル

 

 


昨日の夜の事です。


いつもは家に帰ったらまず、PC開いてGRCを起動。
ご飯を食べて、風呂に入って、PCで作業しながら子供と遊んだり。。

子供が寝てからがアフィリの本番なのですが、


昨日は、子供が寝るまでPCを開かず。

子供達は近所の祖父と祖母の家でご飯食べるのが日課なのですが、(義母による拉致)
子供達が帰ってきても、PCをせずに子供達と遊びました。


いつも、パソコンに座っていたら「遊んでー!」と言ってきて、
自分は「もうちょっと待って!あと少しで終わるから!」と言って子供を待たせます。
そして隙をみてはパソコン触って作業したり、早く寝かしつけたり、、 と言った感じなのですが、


昨日は、最初から最後まで子供と遊びました。

 


すると、3歳半の娘がこんなセリフを言いました。


「ママ、 パパ今日は元気だよ!」

 

 


自分はまだ3歳半の娘を、ちょっとみくびっていたのかもしれません。
何も分からない子供と決め付けていたのかもしれません。


娘は元気のない普段の自分の姿に気づいてたのです。

 

胸が締め付けられる思いになりました。

普段から娘にそう思わせていた事。

 


でも、その昨日の元気な姿も実は空元気でしかありません。

 

 


自分はもう諦めました。

 


がむしゃらにサイトを作る気力も、その場しのぎでも両腕を振舞わす気力も、
何もかもなくなりました。

 

 

 

来るべき時を待つことにします。

 

 


3ヶ月間、PPCをいろいろやってきたけど、


3月に出来た事が4月には通用しない。
4月に出来た事が5月には通用しない。

 

この繰り返しで、 全く何も積みあがっていません。

 


特に、GWを挟んで何をしても全く売れなくなりました。


先日のwimaxで得た手応えもどこにいってしまったのか。。


他の商品も全く売れなくなり、、

 

何も変えていないのに、特別季節ジャンルを選んでいるわけでもないのに、パタリと売れなくなりました。

何も変えないからいけないのか。。

 

そんな事さえ分かりません。

 

 

 

アフィリエイト リンクの貼り方』


正直、昨日こんな検索をしたほどです。本当です。

 

 

 

一応、Xデーが来るその日まで、アフィリエイトは続けますが、多分新たなサイトを作って、、とか、
スティングPDCAを回して とか、、


そんな事はしないでしょう。

 

 

今 手持ちのサイトのアクセスが来ているサイトを手直ししながら、細々とXデーを待ちたいと思います。

 


ツイッターはギリギリまで続けますが、

ブログは最後です。

 

 

皆様のご武運をお祈りいたします。

 

 幸せのカテゴリー 生活に少し役立つ情報ブログ